HOME»ITパスポート掲示板»学習履歴が使用できません
投稿する
学習履歴が使用できません [1104]
るこさん(No.1)
ログインしてから学習し、
学習履歴管理のメニューを使用しようとすると
「有効な履歴データが存在しません」
と表示されます。
スマホでやっています。
やり方間違ってますか?
学習履歴管理のメニューを使用しようとすると
「有効な履歴データが存在しません」
と表示されます。
スマホでやっています。
やり方間違ってますか?
2016.11.15 12:43
管理人(No.2)
「有効な履歴データが存在しません」は文字通り、サーバに学習履歴が保存されていない状況で表示されるエラーメッセージです。通常であればログイン状態で行った問題が記録されていくはずなのですが、記録されていかない原因を特定するには至っておりません。
使用方法はご教示いただいた方法で問題ございませんので、ブラウザでページを再読み込みして最新情報に更新することや、他の端末・ネットワーク環境でも同じ問題が発生するかを確認下さるようお願いいたします。
使用方法はご教示いただいた方法で問題ございませんので、ブラウザでページを再読み込みして最新情報に更新することや、他の端末・ネットワーク環境でも同じ問題が発生するかを確認下さるようお願いいたします。
2016.11.18 09:26