合格しました、ありがとうございました。

ちびくま。さん  
(No.1)
文系街道まっしぐらで生きてきて理系知識ほぼなし
市販のテキスト2冊とこのサイトの勉強で約半年
810点で一発合格できました。
本当にありがとうございました。

移動時間などちょこちょこした時間に
スマートフォンでこのサイトを見て過去問を解き、解説を読むというのが
とても役立ちました。

次の試験に向けて頑張ります!
2011.11.19 13:30
管理人 
(No.2)
ちびくま。さん

合格おめでとうございます。
スマートフォンでこのサイトを閲覧されている方が意外と多いようですね。このサイトはスマホ対応しているわけではないので、文字が小さかったり、一部機能が使えなかったりと使いづらかったと思います。

実は少し前から、スマホ対応について検討しています。
スマホも順調に普及しているようですし、このサイトの内容が対応したら、通勤中や空き時間に手軽に読むことができるようになるので、もっと受験者の利便性が向上するのではないかと考えています。
またただ単に閲覧するだけでなく、アプリ的な味付けも施してiPhone,Androidの両方のユーザに楽しんでもらえるようなサイトにするつもりです。

基本情報や応用情報の解説が一段落したらということになるかと思いますが、是非来春の試験までには実現したいですね。
2011.11.19 16:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop