メモ用紙ってどんな感じで提供されますか?

脳トレ1964さん  
(No.1)
来月末に受験予定です。

メモ用紙は持ち込み不可で会場に用意があるようですが、どのような形で提供されるのでしょうか?
A4のコピー用紙みたい?枚数は?白紙?罫線あり?

教えてください。よろしくお願いします。
2024.04.28 19:14
レイさん 
(No.2)
簡単な注意事項などが端に印刷された、A4のコピー用紙でした。罫線はありませんでした。最初に貰ったのは1枚でしたが、申し出れば追加を貰う事もできるとの事でした。
会場によって違うかもしれませんが……。
2024.04.28 20:27
脳トレ1964さん  
(No.3)
レイさま
ご回答ありがとうございます。

表裏使えますよね。
些細なことだとは思うのですが、事前に様子が分かって助かります。


((掲示板の使い方が合っているか心配))
2024.04.29 00:28
レイさん 
(No.4)
はい、確か裏面も使える旨が書かれていたと記憶しています。
事前に細かいところまでイメージした方が落ち着いて本番に臨めますよね、わかります。
受験頑張ってください、応援しています。
2024.04.29 10:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop