HOME»ITパスポート掲示板»合格でした!
投稿する

合格でした! [0078]

 はっちゃんさん(No.1) 
きたみさんのマンガ本1冊で1発合格でした。(40代)

このサイトの利用者のみなさん高得点ですね。。。
私も合格はしましたが、このサイトを知ったのが受験後であり、
皆さんのような高得点ではないので非常に残念です。
合格書に点数が記載されるとの事で。。。
2011.11.19 13:59
管理人(No.2) 
はっちゃんさん

確かにITパスポート試験が開始された当初は合格証に点数が記載されました。しかし確か22年の春期試験からだと記憶していますが、それ以降点数が記載されないように変更があったようです。
2011.11.19 16:23
 はっちゃんさん(No.3) 
ミルキー@管理人

ご返答ありがとうございます。

ちょっとモチベーションあがりました↑
次回、基本情報処理がんばります~(^^)/
2011.11.28 00:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop