HOME»ITパスポート掲示板»サンプル問題1 問33
投稿する
サンプル問題1 問33 [1884]
誤植厨さん(No.1)
サーブス
サービスレベルとは、提供されるITサービスの品質のことで、提供者と利用者の間でのサービスレベルの合意を明文化したものをSLA(Service Level Agreement,サービスレベル合意書)といいます。
サーブスレベルを設定する項目としては、可用性(サービス時間,障害回復時間など)やパフォーマンス(応答時間,スループットなど),ヘルプデスクの体制などがあります。
サービスレベルとは、提供されるITサービスの品質のことで、提供者と利用者の間でのサービスレベルの合意を明文化したものをSLA(Service Level Agreement,サービスレベル合意書)といいます。
サーブスレベルを設定する項目としては、可用性(サービス時間,障害回復時間など)やパフォーマンス(応答時間,スループットなど),ヘルプデスクの体制などがあります。
2019.06.03 11:44
管理人(No.2)
ご報告ありがとうございます。訂正いたしました。
2019.06.03 13:43