HOME»ITパスポート掲示板»明日受験です。。
投稿する

明日受験です。。 [5170]

 アスさん(No.1) 
明日、1回目のITパスポート試験を受けます、今日令和5年度の過去問を解いた際、総合で57%、スト系63%マネ系70%テク系47%でした。合格の可能性はありますか…また、合格に近づけるためには、テクノロジーをもう少し強化したらいいのでしょうか
2024.06.01 15:02
y4 kさん(No.2) 
可能性はゼロではないと思いますが、悲観も油断もしないでください。
明日が受験なら学んだことを点検して早めに就寝してください。
2024.06.01 15:36
 アスさん(No.3) 
回答ありがとうございました!
受けた結果、総合評価445 スト系335 マネ系305 テク系495でした…
前日に頑張ったテクノロジーが他のより高かったですが、スト系とマネ系があまり振るわなかったです…😢
次回合格できるよーに頑張ります!
2024.06.02 16:34
返信投稿用フォーム

お名前

顔アイコン


本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)

投稿削除用のパスワード(20文字以内)

投稿プレビュー
※CBT試験では出題内容の公開が禁止されているため、直接的・間接的を問わず、出題内容や難易度を尋ねる質問は厳禁です。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイトとIPAサイト以外のURLを含む文章の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿No. パスワード 
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop